マルタさんをお招きして、スペインの旅についてお話をしていただきます。

■講師:マルタ・マルティン・モリナさん
■日時:4月24日(土)19時~20時  言語:日本語
■定員:20名
■形態:Zoomミーティング

■お申し込み:Peatixからお申し込みを受け付けております。
★詳細・お申し込みは下記URLからお願いします★
URL: https://hispajp-marta-20210424.peatix.com/

■参加費:会員は無料、非会員は1000円(この機会に入会して会員になられた場合は、無料で参加できます)

★イスパJPにご入会(年会費3000円)いただくと、テルトゥリア2回、文化セミナー2回に無料参加。その他のイベントにも会員料金でご参加いただけますので、非常にお得となっております。

マドリード在住のマルタさんは、NHKのテレビ番組スペイン語講座の取材ロケをコーディネートし、実際に番組にも出演されています。
趣味が旅というマルタさん。さらに取材などでもスペイン各地を訪れています。そこで、お気に入りのスペイン旅行地ベスト4を選んでいただきました。今回は、グラナダ、マドリード近郊、バスク、カナリア諸島のエリアについて、旅先で撮った写真とともに、まだあまり知られていない魅力あふれる場所を紹介していただき、スペインの旅の魅力について語っていただきます。
気楽にワインやお茶を飲みながら、日本語が堪能なマルタさんの“おしゃべり”や参加者の皆さまとの交流を楽しんでいただければ幸いです。