〈Vinos〉ワインらしい、ということばがあります。太陽と大地のワインと呼ばれるようにスペインの中でも、その呼称にふさわしいワインが生まれる地域です。
次のようなラインアップでご紹介予定です。
☆ 典型的なイメージ通りのラ・マンチャワインと、そこから一歩先に出たVino de Pago(単一葡萄畑限定)のワイン。
☆ 近年注目のマドリッド周辺の古樹の葡萄から造られるとてもエレガントなワイン。
☆ 濃厚さを感じるトロやリベラ・デル・ドウエロのワイン。

しっかり系を中心に5種類のワインをご用意いたします。
今年最後のセミナーにふさわしい贅沢なワインを味わうことができることでしょう。
ご期待にそえることを楽しみに!!ご参加お待ちしています。
(講師 常田諭史)

■日時■ 11月12日(月)19時~20時半
■会場■ イスパニカ溜池山王教室 地下1F (溜池山王駅8番出口)
■会費■ 4,500円(イスパJP会員) 5,000円(一般)
軽いタパスが付きます。
※当日のキャンセルは、参加費を申し受けます。

■すでに参加申込があり、残席13となっています。
■ 尚、参加申込が8名に満たない場合は、セミナーは中止となります。その場合は、1週間前に申し込まれた方々にご連絡を差し上げます。

お申込み・お問い合わせは イスパJP  yuko@hispajp.org まで。